FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お試しサンプル アンケート

カテゴリー: ビックリ名刺-インパクト-

Q:サンプルがお手元に届き、第一印象はどのように思われましたか?

A:今まで見た事がありませんでした。
  斬新なるアイディアと特殊な折り形状、初めてでした。
  
Q:渡された相手の方は、なんと言われましたか?

A:「何これ~!」「貰っていいの?」「高かったんじゃないの?」

Q:今までの名刺と違うところを2点あげるとしたら、どんな事がありますか?

A:特殊な折り形状
  通常の名刺ではありえない印刷面の広さ

Q:この名刺でこの先どのような事を期待されますか?

A:受け取られた方の記憶に残る事。
  年間で何十枚、人によってはそれ以上の名刺交換をした時
  自分の事を覚えてくれているかという不安が払拭されるのでないか・・・・。

Q:この度は、あくまでもサンプルという事で簡易的なものでしたが
  私の推奨する【聞かれた事に答えるだけで商談成立してしまう3原則】を
  取り入れていただき、もっと相手の方の反応を良くできるとしたら
  正式なご注文はされたいでしょうか?


A:注文したいです。
  当初デザインを御社でお願いする予定でしたが、知り合いのデザイナーに
  この名刺を渡して興味を示して頂いたので、デザインはその人のお願いし
  ようかと考えています。(その人も注文するかもです。)
  注文は、もう少し先になりそうですが。。。。

HP掲載の可・不可・・・・可
名前の掲載の可・不可・・・ニックネームで可(静岡県在住のYさん、とか)

こんな感じ⇒名刺


ブログランキングに登録しました。
面白かったら『ポチッ』と押してやってください。


お試しサンプル アンケートがまた届きました。

カテゴリー: ビックリ名刺-インパクト-

①サンプルがお手元に届き、第一印象はどのように思われましたか?

これはすごい!
想像以上でした

②渡された相手の方は、なんと言われましたか?

面白いね!とおっしゃってました。
名刺を見てももらえないこともありましたが、
確実に受取ってもらえます。

③今までの名刺と違うところを2点あげるとしたら、どんな事がありますか?

見た目からインパクトがあるので、必ず受取ってもらえる
口下手の私でも会話がはずむ

④この名刺でこの先どのような事を期待されますか?

こんなにインパクトがあるので、あまり周りには知られたくない
というのが本音です。
形は充分、インパクトがあり、興味を持ってもらえるので、
例えば
・蛍光インク
・あぶり出し
・紙の種類も普通紙でなく半透明みたいなものなど変化をつける

などなどできればもっと可愛くできそうです。
形はインパクトありますが、名刺はかわいくしたいですね。


『ビックリ名刺 無料お試しサンプル』ご利用感想

カテゴリー: ビックリ名刺-インパクト-

【無料お試しサンプル】を作ってから、好調です。

利用感想も、続々届いています


>御世話になっております。
>サンプルを頂戴しました西○です。
>実際、まだ使用中の名刺がありまして数枚しか渡せていませんが
>皆、「面白い!」とビックリしますね!!www
>僕自身、名刺を渡し「何をされてるか」と具体的な事を聞かれる対処方法として
>A4サイズに実績をまとめて渡すという事を日々行っていたので
>今回のビックリ名刺は自分自身のニーズ・考えていた事に合致する部分が多々あります。
>是非お願いする事になると思いますが、現状、取引中の名刺制作会社にオーダーを
>出してしまったばかりですので、時期が来ましたら是非お願いしたいと思います。

>西○

ご本人の許可を頂いていなかったので
名前は一部隠しています。

ビックリ名刺。来て見てまたビックリ!!

カテゴリー: ビックリ名刺-インパクト-

ビックリ名刺 <インパクト>をご注文頂いた
白戸 三四郎様からアンケートにお答えいただきました!


①なぜ、この名刺を作ろうと思われましたか?

営業の達人が使うツールの一つとして、アイディアあふれる名刺の記事が
載っている雑誌を読んでいるときに、自分がアイディア名刺を使って
営業している姿が鮮明に浮かびました。
アイディア名刺は様々な種類がありましたが、最終的に、自分の遣っている
イメージに一番近くて「名刺を渡すことで相手が質問を始める」というコンセプトが
気に入り、かつ値段もリーズナブルな「タイ&ギー」さんに決めました。


②渡した相手がどのような反応をされますか?

ほとんどの人が、ひっくり返したり、開いたり閉じたりして
まず名刺の構造を確認します。
「折り方が面白いね」「どうなってんのこれ??」
「こっちにもちょうだい」といった反応が多いです。


③名刺交換から、次への進展があったことはありますか?

対象とする お客さまには営業の会社が多いので、「営業にこういう工夫は必要だよねえ」
とか、「この名刺で相手はどんな反応をしますか?」「もっと話が聞きたい」等、
こちらが特に喋らなくても、相手が感心から関心へ変わっていくのが嬉しいですね。


④今までの名刺と比べて、一番の違いは何ですか?

名刺の話題だけで、アイスブレイク(互いの緊張をほぐす場作りの技術)が済むので
商談に入りやすいのが一番の違いだと思います。営業が確実に楽になります。


⑤この名刺を人に勧めるなら、どんな紹介をされますか?

「この名刺を見た時にあなたが持った感想を相手に持たせることができたら
あなたの仕事に役に立ちますか?」
「あなただったら、この名刺を使ってどんな営業のアイディアが浮かびましたか?」
等々の質問をして、相手と一緒に考えることで名刺に対するWANT’Sを引き出したいですね。


いやー
びっしりと書いていただき、ありがとうございます。

こちらが白戸様の、ビックリ名刺です。

20.jpg






大量注文!

カテゴリー: ビックリ名刺-インパクト-

ネスト祭で声をからして司会をしているうちに

沢山のサンプル注文が、押し寄せていた

20080502131106.jpg


ありがたやー

ありがたやー

でも、お試し無料サンプルなので

このサンプルを見て、何人が注文してくれるやら・・・

ほんじゃまた

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。