FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

リスケするメリット その⑥

カテゴリー: リスケ

リスケするメリット その⑤の補足です。

リスケする期間をどう過ごすかということでしたが
この1年間と言う期間は、今までの約束とは違います。

なんと言っても、貴方以外の第3者も巻き込んでいるわけで
今までのような、自分の中だけの約束のように
「まーいいっか」では済まされないのです。

だから、頭を使うのです。本気になってみるんです。

チョットだけ、考えるテーマとして

Q:今まで以上の売上を上げるのと、かかる経費を削減する。どちらが簡単?

今まで以上の売上を作っていく事が難しかったから
こんな状態になっているんじゃないのですか?

例えば、経費20万円を毎月払うためには
貴方の商売の粗利を30%と仮定してみると
売上金額が最低でも60万円必要になるわけです。

売上金額60万円を毎月作っていくのと
毎月の経費20万円をなくしてしまうのと、どちらが簡単ですか?


どちらも同じことです。

創業して何年も経つと、【ムダ】も沢山増えています。

そう!貴方の会社は

【メタボリック会社】なのです。

いたるところに、脂肪がイッパイ付いているおっさん体型なのです。

このおっさんが、今から1年間でダイエットしようととしているわけです。

暴飲暴食を繰り返しながら、ダイエットには走ることが良いからといって

マラソンなんか始めたら、ムダに汗ばっかりかいて

最終的はひざに負担がかかって、入院って事にもなりかねない・・・

有りそうな話だと思いませんか。

確かに、走る事も大切ですが

まずは、走れる身体を作ることが大切です!!

もっと大切な事は、

【自分の身体に付いた脂肪がどれくらいあるかを知ること】

自分で、鏡に映して見てみたり

第3者に見てもらって、「ここにも脂肪」「こっちにも脂肪」と評価してもらう。

だから、今まで溜まった会社の脂肪を確認してください。

確認もしないで、1年間しかないから

走って、走って、ひざに水をためて入院(倒産)でもしたら・・・

まずは 体型チェック

頑張りましょう!!

※ダイエットもしないで、マラソンばっかりやっていたので
  1年間と言う期間では何も変わることが出来ずに
  銀行とは、最終的な関係になった私が言うのだから間違いありません。
  ダイエットが一番の近道です。


どうやってダイエットすれば良いか分からない時は
いつでも相談下さい。
貴方の脂肪をすぐに見つけてあげます。

ほんじゃまた・・・


ブログランキングに登録しました。
面白かったら『ポチッ』と押してやってください。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://taigee.blog32.fc2.com/tb.php/57-e1723171
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。