FC2ブログ

リスケをするメリット

カテゴリー: リスケ

リスケと聞いて

「わしはもうダメじゃないんか!?」

「社会的信用がなくなるんじゃないんか!?」

「もーこれ以上、金が借りれんくなるんじゃないんか!?」

と、思う人が大半だと思うけど

わしはもうダメじゃないんか!?

>そんな事で人間ダメになっていたら、復活できる人なんか
  何処にもいなくなってしまうでしょ。


社会的信用がなくなるんじゃないんか!?

>心配せんでも、今の状態でもあんまり信用はないけ!!
 
 逆に貴方がお金を貸すほうだとして、そんなにイッパイイッパイの会社に
 今までちゃんと遅れることなく返済をしてくれていたから
 という理由だけで、沢山のお金を貸しますか?

 たぶん、今まで遅れずに返済をしてもらっただけラッキーだった。
 これからは、気をつけて様子を見ていこう。

 と、なるような気がしませんか?

もーこれ以上、金が借りれんくなるんじゃないんか!?


>まだ、金を借りてまで商売をしたいのですか?
 もっと他のほうへ、頭を使いなさい!!
 その借金体質が、自分の首を絞めるんです。

 銀行から1000万円借りたって
 入金されるのは、1000万円をチョット切った金額で
 その通帳残高をニヤニヤ見れるのも
 長くて、3ヶ月くらいのものです。

 アッという間に、子供のお年玉貯める通帳くらいの残高になってしまう物です。

分かりましたか???

本当のリスケのメリットはこんなことじゃないんです。

もっと大きな、貴方の本心をたたき直してくれる

もっと大きな大きな、メリットがあるのです。

また明日。

前ページ | | 次ページ

富士 太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/10(火) 10:59:32

いつも為になるお話ありがとうございます。
これからも楽しみにしております。

私のほうにも遊びにきて下さい!

富士 太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/10(火) 12:30:37

お返事ありがとうございました。

復活する蔵さんのブログには、FC2ブログ ビジネスジャンルで行き着きましたよ。
こちらこそ、これからよろしくお願いいたします。











管理者にだけ表示を許可する
http://taigee.blog32.fc2.com/tb.php/51-b516cffb