FC2ブログ

やっぱり人は、1人では生きていけないんだ!

カテゴリー: 大きく復活するため講座。

vol.366

うーーーん!

なんか、この数字の響きが良い!


こんなたわいも無い稚拙な文章を
毎日のように読んでくださる方が沢山いる事に
感謝の気持でいっぱいです。

おめでとうございます。
いいたいこと言う、する蔵さんのブログ楽しみですよ。
これからも、頑張ってください
しっかり、チェックしてますよん             ikoさんより


一口に一年といっても春夏秋冬 365日 長いですね。
内容も板坂さん独自の理論、切り口でバラエティに富んでいて

自己啓発本や専門誌よりわかりやすく

情報・発見・納得・共感・励ましを得られました。
板坂さんは毎日書くことがもう日課になっていると思いますが

私のように毎日読むことが日課になっている人もたくさんいると思います。
これからもガンガンやっちゃってください。
"才能は継続する情熱のことである"

がんばれ 天才?            Y.Lさんより


毎日続けるのは大変なことは、私もよくわかります。

私も初めは大変でした。

復活する蔵さんと同じで、私も7日目にすごく負担を感じました。

私にブログを続けさせた一番のきっかけは、同業他社が毎日ブログを書いていることでした。

そこのブログの内容は他愛のないものが多いです。

私はできるだけ内容のあるブログを心がけているので

内容でも量でも絶対に負けないぞ!との思いで何とか続いています。

復活する蔵さんのブログはいつも見ています。
これからもがんばってください!!          sookibizvizさんより



ikoさん、Y.Lさん、sookibizvizさん

本当に有難うございます。

また1年間、継続できるように頑張ります。

2年目に突入の、第1回目はお礼からスタートします。


ほんじゃまた明日から宜しく・・・

右下にある comment という所から
皆さんからの、心あるコメントを残してやってください。

ブログランキングでNo.1を取りたいので、ご協力ください。
下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

人気ブログランキングへ  
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://taigee.blog32.fc2.com/tb.php/391-4a4c5458