FC2ブログ

広島城北サッカー部

カテゴリー: 日々の中にある復活のヒント

2008 全国高校サッカー選手権大会


広島県予選2次リーグ

 

今年の初めに、この高校生の子達とサッカーをしていて

“ポキッ”っと鎖骨を折られて以来の初観戦。

毎年年始にテレビでやる、高校サッカーの予選です。

去年は皆実高校が広島代表として全国大会に出ました。

 

その皆実高校との試合です。

見てください。今は予選でも芝のグランドですよ!

DSC00286.jpg 

今年も皆実優勢は変わらないみたいで・・・

その皆実高校に前半は1-0で圧勝!!

でも試合は後半というものがあって、後半に2点取られ

おしくも1点差で負けてしまいました。

 

ただ、予選リーグなので上位2チームが勝ちあがるみたいです。

たぶん大丈夫でしょうが、よー皆実に善戦したのって感じです。

 

監督はじめコーチ陣が優秀なのでしょう。

DSC00288.jpg 左から

昔テクニシャン、今は・・・のNAOコーチ

 

足が速いだけが取り柄で、頭がでかいから家の鴨居やゴールポストに何時もぶつけていた、今はすご腕監督のQポン

 

パワーが持ち味、城北初のJリーガーになるんじゃないかと期待していたら、そのまま消えていった岩井コーチ

 

どう見ても一番ふけ顔の、勉強が得意な部長のしんちゃん。

みんな。ご苦労さん。

全国への切符が手に入った時は、わしも急遽コーチなるけどね・・・ 

この高校生に鎖骨折られたんじゃけ、それぐらいええでしょ? Qポン監督?

 

来週の土日も試合があるようなので、OBは応援よろしく。

詳しくは、広島城北サッカー部HPで。



ブログランキングに登録しました。
面白かったら下の赤いバナーを
『ポチッ』と押してやってください。


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://taigee.blog32.fc2.com/tb.php/194-b0f26765